親の偉大さとは何か少し考える

どうも ひとびしくんです。

台風14号が来ててどこの店も閉まってますねぇ…。

コンビニ五軒ほど探したけどどこも閉まってました。詰み

さて どーするか

 

 

いやいつの話だよ。

 

 

 

はい。お察しの通りとてつもなくサボってました。

最後に更新したの8月ですね…

もう12月じゃあねぇか!!!! 

台風の話を描いてそのままネタが浮かばず4ヶ月放置してました

文章力を鍛えるために始めたのにこのザマじゃあ本末転倒…

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

皆さんは親の偉大さと言うのには気づいていますか?

 

 

実は貴方が普通に生活出来てるのはなんとビックリ全て親のおかげなんです。(衝撃の事実!)

自分の力で生きていってるとでも思ってましたか?残念ながらそんなことはありません

こんな事3秒考えれば豚でもわかると思います。

 

 

あなた達のまわりにも「親がウザイ」「親ガチャ失敗」とかほざいてる奴おバカさんがいると思います。

 

 

 

 

小中学生が言ってるのはまだ可愛いものです。

まだね。

高校生にもなって親のありがたみを理解しないのってすごく恥ずかしい事ですよ。

別に好きになれと言ってる訳ではありません。

 

少し冷静になって考えてみてください。

何故あなたが当たり前のように飯が食えて学校が通えてぐーたらしながらスマホがいじれるのか

何故友達ゲーセンで遊んだりオシャレな服を変えたり何故このブログを見れるのか

それは全て親のおかげだからなんですよ

親があーだこーだとか好き放題言う前に一度冷静になって分際を弁えましょう。 

一体いつまで反抗期でいるつもりなんですか?

よく「親ガチャ失敗したわ」とかTwitterやストーリーで豪語してる人がいますが

あんなのは8割がただの反抗期ですからね。マジで

そいつが冗談半分で言ってるのかは知りませんが

とりあえず恥を知れ 恥を。

身体は大人になってきてるのに脳みそやは心いつまで子供なんでしょうか? 

いつまでも甘えていられると思ったら大間違いですよ。

いや甘えていることにすら気づいてないのかも知れませんが

親が嫌いな人もそうでない人も1度目を閉じて思い出してください。

将来進学就職とかする時にサポートをしてくれる親がいるから貴方がいるんです。

たまには感謝してみるのもいいんじゃあないでしょうか?

 

 

では この辺で

アリーヴェデルチ! (さよならだ)

 

ブログ更新頑張ります…