金魚の糞は人として終わってる

どうも ひとびしくんです。

最近狂ったように「匿名ラジオ」見てます。

 

https://m.youtube.com/channel/UClSsb_e0HDQ-w7XuwNPgGqQ

☝️匿名ラジオのYouTubeチャンネルです

昔から見てたんですが最近熱が入っちゃって1度見たのも何度も見返してます。

すごく面白いので皆さんも1度聞いてみては?

きっとハマると思います。

 

 

 

それはさておき

 

 

 

金魚の糞という言葉はご存知ですか?

https://www.weblio.jp/content/%E9%87%91%E9%AD%9A%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%B3

 

 

 

要は特定の人とずっとついて回ってるやつの事です。

大体良い意味では使われません。

クラスによくいますよね。陽キャにずっとくっついてるたいして面白くもないきっしょい人が(突然の悪口)

あんなのを世間で金魚の糞って言います。

 

 

 

大体そういう人に限ってめちゃくちゃうるさいんですよね。

すぐ騒いで囃し立てて自分ムードメーカーと思ってるんでしょうか。

うるさい雑音の間違いなのに。

 

 

 

 

しかも自分も十分陰キャの癖に陰キャを嫌うんですよ。 揃いも揃って自分を陽キャだと勘違いしている節があってほんとに困りますね…

自分を客観視することもできないのでしょうか…

その上自ら首を突っ込んで来る上妙に当たりが強いんですよ。

多分ああいうのを同族嫌悪って言うんでしょうね、 傲慢で救いようがなく哀れな限りですよほんと。

死んだ方がいいんじゃあないでしょうか。

 

 

 

 

口が過ぎました 失敬

 

 

 

 

金魚の糞は決まって自分より下だと思ってる人間は見下しふてぶてしい態度をとり、上の人間にはペコペコしてパシリを喜んで引き受けるようなカスです。

プライドやポリシーなんてのはありません 自分の立ち位置を守るためならなんだってしますよ。

恐ろしいですね。

 

 

 

皆もそれをわかっているので大抵嫌われるんですよ

というか金魚の糞にまともな人間がいるのを見たことがありません。

だって金魚の糞自体まともな人間ではないのですから。

 

 

 

 

こういう人間は将来使われませんよ。

ペコペコしてるような奴は一生出世は出来ません。

自分を持ってない人間は上に立った時必ず大きなミスをするからです。

 

 

 

 

 

自分が陰か陽かなんてほんの些細な事です。

自分の人生に誇りを持って楽しんで生きてる奴が1番偉いことくらい2秒くらい考えれば小学1年生にだって分かることなんですよ(衝撃の事実)

 

 

 

 

皆さんは1度深呼吸して誇りある人生を歩んで行ってください。 私のように

 

そして陰キャとバカにして見下している本物のおバカさんは分際を弁えましょう。

皆同じ人間です。

 

 

 

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

 

 

新年一発目の記事がこんなので良いのかな…