自己紹介とか

どうも はじめまして、ひとびしくんといいます。

 

名前は2時間以上悩んだ挙句テキトーに考えた名前になりました。その2時間で何ができたか…少し複雑な気持ちではありますがそんなことは置いといて

 

 

 

初投稿ということで軽く自己紹介などをしたいと思います。

まずはじめに、僕は文章力がほぼ死んでいます。そのうえ口が悪いです。鍛えられるといいなと思い今に至る訳です。

まぁ長い目で見てくれたら嬉しいですね。

 

 

 

 

僕は学生です。年齢はめんどいので言わないでおきます。

勉強しないで遊んでばっかりいる自堕落で飽きっぽい多趣味な男です。

 

 

 

このブログは僕の好きな物の話や、趣味の話、あとはくだらない話を書いたりなど日記みたいになるかもです。

 

 

 

 

不定期更新ですがこんな男のブログを見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

2022/03/07