2022-01-01から1年間の記事一覧

親の偉大さとは何か少し考える

どうも ひとびしくんです。 台風14号が来ててどこの店も閉まってますねぇ…。 コンビニ五軒ほど探したけどどこも閉まってました。詰み さて どーするか いやいつの話だよ。 はい。お察しの通りとてつもなくサボってました。 最後に更新したの8月ですね… もう1…

バイト先で起きた悲劇

どうも ひとびしくんです。 ブログ更新も久々ですね。 最後に書いたのが6月…約2ヶ月色々忙しかったりしましたが主に僕は遊んだりしてました。今は夏休みですし尚更遊んでます。 許してください! なんd((((((((((殴 それはさておき 先日バ先で金を盗まれまし…

人間関係って死ぬほどめんどいよね 

どうも ひとびしくんです。 最近地獄みたいに忙しいです。 バイトやら用事での長距離移動やらでゆっくりする時間がろくに無いですね… お金もゴリゴリ削られますし… 大変だ 本当に それはさておき タイトル見たらわかると思いますが人間関係ってめちゃくちゃ…

自覚がないって恐ろしい

どうも ひとびしくんです。 最近ドラクエ9をやり始めてハマっています。 だけど配信クエストとかがもうゲット出来なくて結構絶望してます… あれどうにかゲット出来ないかな… それはさておき 皆さん突然ですが自分の普段の行動を振り返ってみてください。 そ…

潔癖症が悪化した話

どうも ひとびしくんです。 もうGW終わりますね 投稿時にはもう日付変わってそうですが皆さんはどう過ごしてましたか? 僕はバイト三昧でしたね… あえて遊びにも行ってませんでした。 ちょっとご飯を食べに行ったくらいでほとんど家ではゆっくりすごしてまし…

嫌なら見なければいいだろ

どうも ひとびしくんです。 いかがお過ごしでしょうか暇人の皆さん。 僕のブログを見てくれている人は大体が暇人でしょう? (バカにしてるわけじゃあないです) そしてこんな記事を書く僕はもっと暇人です。キッパリ それはさておき よく嫌いなヤツに対して何か…

僕が嫌いなもの

どうも ひとびしくんです。 先日、電車に乗ったんですが、乗る電車間違えて逆方向に進みはじめてマジで焦りました。 でも駅員さんの冷静で的確なアドバイスにより無事目的に到着出来ました。ありがとうございます… 電車って苦手です。 それはさておき 皆さん…

フォロワーってそんなに大事?

どうも ひとびしくんです。 長いことブログから離れてました。 まぁ元々不定期更新って言ってるしいっか! ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ すいません。 普通にゲームばっかしててサボってました。 そろそろ文章力のために頑張ろうと思います。 さて…

頭が良いのと勉強できるの違いって…

どうも ひとびしくんです。 突然ですが僕は今日自室でコーラこぼして親にめちゃんこ叱られました… 自分にすごく腹がたつ まぁすぎたことをいつまでもキレててもしょうがないので今日は早めに寝ようと思います。 そろそろ本題に入りましょうか。 皆さんは頭が…

自己紹介とか

どうも はじめまして、ひとびしくんといいます。 名前は2時間以上悩んだ挙句テキトーに考えた名前になりました。その2時間で何ができたか…少し複雑な気持ちではありますがそんなことは置いといて 初投稿ということで軽く自己紹介などをしたいと思います。 ま…