嫌なら見なければいいだろ

どうも ひとびしくんです。

いかがお過ごしでしょうか暇人の皆さん。

僕のブログを見てくれている人は大体が暇人でしょう? (バカにしてるわけじゃあないです)

そしてこんな記事を書く僕はもっと暇人です。キッパリ

 

 

それはさておき

 

よく嫌いなヤツに対して何かしら言ってくるヤツかいますよね? 

 

僕はよくInstagramのストーリーでよく動画や写真おふざけ程度でよくあげるんですが

それに対してよく影で「キモイ」 「ストーリーあげんな」とかほざき散らすキッショイ逆張りオタクがいるんですよ。 ミュートなりブロックなりすればいいのに…

 

 

そういう人達って人のストーリーを監視してまでレベルが低すぎる悪口(笑)を言いたくてたまらないんでしょうねw 

 

 

 

「嫌なら見るな」

彼らにこの言葉を理解して欲しいと心から思いますね。

何故わざわざ自分から嫌なもの不快になるものを見ておいて顔真っ赤にして余計な一言を言いたがるんでしょうかね…

理解に苦しむ。

 

そんな実にくだらないことに時間とカロリー使うくらいならもっともっと有意義なことに使おうとは思わないのでしょうか…

(まぁ思わないからそんな行動に移ってるんだろうけどね)

 

 

嫌なら見なければいいんです。ほんとに。

この一言に尽きます。

そもそも嫌いな人物や物を排除する。

そうすれば自分も不快にならないし悪口言って自分の印象下げることもないわけです。

 

 

こういうのが大人の対応言うんでしょうかね。

 

僕は心身ともにまだ大人と言えるような人ではありませんがね

今後ためにももっと大人になるのが大事ですね。

 

とりあえず皆さんも自分のやってることが愚かで無駄なことなのかもしれないと再確認するいい機会になるんじゃあないでしょうか?

自分の普段の言動を振り返りよく考えて行動しましょう。

僕みたいに。

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

文章力がなくて途中からだんだん読みにくくなって来てるな… もっと勉強がいる 気をつけよう…